2016-08-10 3 views
1

私はexpressで次のようなことをしたいと思います。Expressを使って403からjsonを返送するには

let error = {errorCode:"1234"} 
res.sendStatus(403, {error: error}); 
私はこれが私のキャッチ方法にJSONを返送されていない何らかの理由でエラーをキャッチし、その

getData(mydata).then((data)=> { 
    console.log(data); 
).catch((error)=> { 
    console.log(error.errorCode); 
}); 

のようにそれを点検したいと思いjavascriptの私のフロントエンドで

と私は思います私は股関節を明確にすべきであるなぜ、どのように私は403

+0

を使用したいです私は403を捕まえています。私はエラーオブジェクトが戻ってくるのを見ていません。私が応答ヘッダーを見ると、私のjsonが戻ってくるのが見えますが、エラーオブジェクトにはありません。 – mattwallace

答えて

2

を返送するとき、私はJSONを送信することができます知っているこの構文

res.status(403).send({errorCode:"1234"}); 
// or 
res.status(403); 
res.send({errorCode:"1234"}); 
+0

私はこれを試しましたが、私が返すのは以下の通りです:エラー:jsonRequest/my/url /がHTTPエラー403で失敗しました – mattwallace

+0

jsonメッセージにステータスコードが表示されません。 –

+0

正しい。理由は分かりません。 – mattwallace

関連する問題