2011-07-24 5 views
0

は、ここで私はphpでxhtmlのコメントを選択することはできますか?

$セレクターを実装しようとしているコードです= XPathはコメント

$dom = new DOMDocument; 
$dom->loadHTML($html); 
$dom->preserveWhiteSpace = false; 
$xpath = new DOMXPath($dom); 
foreach ($xpath->query($selector) as $aNode) 
{ 
echo ($aNode->nodeValue); 
} 

答えて

1

コメントのために選択するには、それだけPHPで、

//comment() 
+0

ありがとう!魅力のように働く!すべてのxpathセレクターを文書化しているオンラインリソースを教えてください。 – sam

+2

@sam:http://www.w3.org/TR/xpath/ – hakre

0

Simplehtmldom jQueryのようなものであることによって選択されています。私はそれがあなたが望むものだと思う。 MITライセンス;)

+0

私はsimplehtmldomができることを知っています。しかしそれには厳しい制限があり、その理由から私はそれをあきらめなければならなかった。 – sam

+0

サーバーの制限は何ですか? –

+0

サーバーに制限はありません。 simplehtmldomは要素を選択できないことがあり、整形式のxhtmlでも奇妙な結果を出すことがあります。私はこれを難しい方法で学んだので、それを放棄しなければなりませんでした。 – sam

関連する問題