2017-12-02 5 views
2

私は、私のlaravelプロジェクトをホストしているUbuntu上でApacheを実行しているデジタル海水滴を持っています。私はまた、laravelサイトを表示するwebviewを持つアプリケーションを持っています。ただし、パスワードのリセットや確認メールが送信され、ユーザーがウェブブラウザのリンクをクリックすると、私のlaravelサイトがブラウザに表示され、ブラウザ上でサーフィンが続けられます。私は自分のIPで始まるそのようなトークンをクリックすると、ユーザーは自分のwebview appにリダイレクトして、パスワードのリセットとログインを続けるべきだと思います。すべての手がかりをありがとう。IPをアンドロイドwebviewアプリに指向

答えて

0

これを行うには、ディープリンク機能のAndroidアプリケーションを追加する必要があります。 Deep Linked Uriに遭遇した場合、アプリケーションは無効になります。

あなたはまた、参考のためにディープリンクHere

を学ぶことができます:

1. https://developer.android.com/training/app-links/index.html

2. https://codelabs.developers.google.com/codelabs/android-deep-linking/index.html?index=..%2F..%2Findex#0

3. https://developers.helpshift.com/android/deep-linking/

4. https://android.jlelse.eu/deep-linking-in-android-46bc61bd9750

+1

ありがとう私はあなたが今提供したすべてを通過します。 – Vine

+0

ちょっと@トミンB私はそれをプッシュしていることを知っているが、コンピュータのような非アンドロイドデバイスでしようとすると、非アクティブにリンクを設定することは可能ですか? – Vine

+0

@Dyvynh IDont Kow abot that.Sorry –

関連する問題