2016-04-03 21 views
0

ApacheとIISの両方を実行するサーバーがあります。 IISはポート80を使用しており、iisを使用してサーバー上でホストされているすべてのドメイン名が正常に動作します。今私もApacheの実行しているポート8080で聞いています。私はドメインwww.example.comがあり、それはApacheを使用することは可能ですが、私はwww.example.com:8080サイトを取得するために入力する必要はありませんが、しかし私はサイトを得るためにwww.example.comに行きます。私はiisとそのすべてでphpをホストすることができますが、私はそのウェブサイトにApacheを使いたいと思います。私は、これはあなたがああ、Webサーバ、複数のIPアドレスを使用する能力を持っている場合は、第二のポート80にポート80とApacheのサイト上のいずれかにIISサイトを結合することができるのhttpd.conf同じサーバーでIISとApacheを使用する

<VirtualHost *> 
    DocumentRoot "${path}/data/localweb/example" 
    ServerName www.example.com 
    <Directory "${path}/data/localweb/example"> 
     Options FollowSymLinks Indexes 
     AllowOverride All 
     Order allow,deny 
     Allow from all 
     #Deny from all 
     Require all granted 
    </Directory> 
    # Other directives here 
</VirtualHost> 

答えて

0

で、現在午前。 VMの場合は、別の仮想ネットワークインターフェイスを追加するだけで、物理サーバーの場合は新しいネットワークカードを追加できます。

IPアドレスが1つしかない場合は、IISサーバーを使用してApacheサイトへのリバースプロキシとして機能するようにARR + URL書き換えを設定できます。

+0

私は複数のipsで試してみましたが、うまくいかず、私はWindowsのハイパーvを使っています。私はARR + URLを試してみましたが、それはうまくいくはずですが、私は本当にそれが複数のipsであることを望んでいました。私がポート80でapacheを聞くと、プロセスは指定されたポートにアクセスできないと言います。 – user2327579

+0

バインディングをWebサーバー上で正しく設定していますか。具体的には、IPアドレスを1つだけ割り当てていますか? Apacheでこれはhttp.confで行うことができますApache_IP_Address_Here:80を聞きます。 IISでは、Webサイトをクリックしてからバインディングをクリックし、IPアドレスを*からホスト上の特定のIPに変更することで、GUIでこれを設定できます。 「C:¥Windows¥System32¥inetsrv¥config¥applicationHost.config」を参照して、を検索して設定を検索することもできます。 のように、すべてのIPの外観をリッスンするバインディング。 – Dax

関連する問題