2010-12-17 5 views
5

マルチタッチ機能をテストするたびにデバイスにデプロイしなければならないのはちょっと面倒ですので、2番目の指を偽造することができるかどうか疑問に思っていました。明らかに2つのマウスを差し込んでも問題はありません。Windows Phone 7エミュレータの2番目の指をエミュレートすることはできますか?

+0

私は実際にデバイスでデバッグすることを好みます。エミュレータよりも私の方が速く応答しますが、それはたぶん私のラメPCでしょう。 – Fishcake

+0

愚かなことは、エミュレータはタッチスクリーンをサポートしていない... – SandRock

答えて

2

、あなたもMultiTouch Behavior for Windows Phone 7を見てしたいことがあります。これには、テスト中にエミュレータと単一のマウスで複数のタッチをシミュレートするためのサポートが含まれています。

関連する問題