2016-08-30 2 views
-1

Java EE(HibernateとSpring)をコアとして使用して、フロントデバイスにLAMPを使用することは可能ですか?アイデアはコアをJavaでバックオフィスにして、LAMPのクライアント向けにフロントエンドカスタム開発を維持することです。それはまあまあのアプローチです。Java EE(HibernateとSpring)バックエンド+ LAMP for front dev

+1

ためfrwsh appraochのように見えます。 JavaでSpringとHibernateでサービスを作成し、PHPでフロントエンドを作成することができます。 Apache Web ServerとTomcatの2つのサーバーがあります。そしてあなたのPHPアプリケーションは、Tomcat(Springアプリケーション)とSOAPまたはRESTまたは独自のプロトコルで通信します。しかし、なぜ完全なプロジェクトにJavaを使用しないのか、私は考えていません。それは最善の解決策です。 – Ivan

+0

これは確かに可能ですが、完全な見知らぬ人にそれが賢明なアプローチであるかどうかを問わなければならない場合は、ほとんどそうではありません。 – Kayaman

+0

ちょっと考えました...私のシステムからそれを取り出そうと思っていました:)また、LAMPで長年働いていましたが、JAVA EE spring + Hibernateにすべて変更されました。このコンボで物事をスピードアップする方法を探していました。 – Dummies4US

答えて

0

は現在のJavaに固執しますが、ジェイクのアイデアは、私はそれが可能だと思うが、絶対に不合理なフェーズ2

関連する問題