2011-06-26 9 views
0

ユーザーショーAPIとユーザースクリーン名を組み合わせて、Twitterユーザーの場所をトラッキングしようとしています。次のコードは正常に機能していません:ユーザーショーAPIとスクリーン名を使用してTwitterユーザーの位置を追跡する

$.ajax({ 
    $("#url").append("http://api.twitter.com/1/users/show.json?").append("screen_name=bbchealth"), 
     dataType: "jsonp", 
     success: function(data) { 
      $("#userloc").append(data.location); 
     }, 
     error: function() { 
      alert("Failure!"); 
     }, 
}); 
+0

あなたがFirefox用のFirebugのようなブラウザーのWeb開発ツールを使用している:私はあなたが何をしようとしてはかなりわからないんだけど、ちょうどthe jQuery documentation for the ajax functionを見てから、私はあなたがより多くのこのような何かをしたいと思いますChrome、Safari、Opera、IE 9などのツールを使用していますか?あなたはjavascriptのエラーメッセージを受け取る必要があります。 –

答えて

0

正しいパラメータを指定して、正しくajax関数を呼び出しているわけではありません。 、

$.ajax({ 
    url: "http://api.twitter.com/1/users/show.json?screen_name=bbchealth", 
    dataType: "jsonp", 
    success: function(data) { 
     $("#userloc").append(data.location); 
    }, 
    error: function() { 
     alert("Failure!"); 
    }, 
}); 
+0

これは1つの画面名でうまくいきます。しかし、私の目標は、複数のスクリーン名を取り、このコードを個別に渡して、その場所を別々に識別することです。だからこそ私は画面名を別に摂取したいのです(この例ではbbchealthです)。私はhttp://jsfiddle.net/を使用していて、私には何のメッセージも与えていません。 – OKal

+0

@OKalあなたがテストするために使用している特定のフィドルリンクを提供できますか? –

+0

http://jsfiddle.net/8SJwd/ – OKal

関連する問題