2012-02-03 19 views
2

私はPhoneGapアプリケーションでデバイス画面の正確なサイズを取得したいと思います。私はいくつかのグラフを取得するためにGoogleのグラフAPIを使用していますが、私は携帯電話のタブレットや小さなグラフのための大きなグラフを取得したいと思います。また、デバイスが縦長であろうと横長であろうと、それらを画面に収めたいと思います。PhoneGapを使用してデバイスの画面サイズを取得するにはどうすればよいですか?

Google Chart APIを使用するには、結果のグラフのサイズをピクセル単位で送信する必要があります。そのため、デバイスのサイズが必要になります。

この情報をphonegapでどのように収集しますか?

ありがとうございました!

答えて

6

あなたは、JavaScriptのパラメータを探しています:

window.innerHeight 
window.innerWidth 

ピクセルで表示サイズを把握します。このよう

1

は、HTMLアプリケーションのためおそらく、どのようにあなただけのwindow.innerHeightwindow.innerWidth、またはelement.offsetWidthelement.offsetHeightを使用して、Webページの最初の子を測定することにより、取得するにはJavaScriptを使用していない来ますか?

ありがとう、 ケビン

関連する問題