2011-07-26 13 views
1

私の子供たちと私はいくつかのWebベースのゲームを作って遊んでいて、私はPHPとJavascriptの両方のゲームとJSゲームのバグを見つけました。 1987年の...私はそれには理由があると思っています(プログラマーの芸術的スキルの欠如を除いて)、それに誰かが入ることができますか?また、いくつかの良いWebベースのゲームへのリンク(PHP/Javascript/MySQLが望ましい)があります。JavaScriptのゲームとグラフィックの品質

おかげ

+5

http://html5games.com/ –

+2

http://chrome.angrybirds.com/はHTML5 canvas + JavaScriptに基づいています。私はグラフィックスが駄目だとは言いません。 – pimvdb

+0

@pimvdb - ありがとう。それは安心です。 – PruitIgoe

答えて

1

ビットマップの代わりにSVGをお勧めします。これはHTML5ゲームに最適です。例えば、 http://raphaeljs.com

2

は皮肉なことに、それは通常、プログラマの芸術的スキルの欠如です。 pimvdbは素晴らしい例を指摘しました。 WebGLでさらに多くのことが可能です。もう1つの大きな例は、最新のブラウザのグラフィカルな機能を表示するhttp://www.ro.me/です。

警告:私はスムーズに実行する必要があるにはかなりがっしりした体格のコンピュータを掲示し、私は芸術的スキルの欠如以外のその理由は、(そこだと仮定しています

2

最近のブラウザでのみ動作デモプログラマー)、それに誰かが入ることができますか?

HTML5ゲームはテストされておらず、非常に新しい領域です。単にゲームスタジオが十分に関与していないだけでなく、アーティストが参加していない。

それは全体的に若いので、広告を出して良いゲームを見つけるのは難しいです。

これを基本的に1997年のフラッシュゲームの状態と比較してみましょう。当時のゲームは非常に少なく、年齢と市場シェアの問題です。

0

Construct 2 the HTML5 game makerで行われたいくつかのデモを見てみましょう:

http://www.scirra.com/construct2/demos

あなたがゲームの多くは、「現代のない」グラフィックスを持っています理由はいくつかの理由である:

  • ゲームの多くは、個人/インディーゲームコミュニティによって作成され、ノスタルジアのレトロスタイルが好きです。
  • 時には芸術的ではないレトログラフィックを作成する方が簡単です傾斜! (私のような!)
関連する問題