2016-05-25 10 views
0

私は愚かな問題があります。木の木を見ることができないのはおそらく私のおかげです...あなたの天才の一人がすぐに問題を見つけ出すかもしれません。Magentoテーマでブートストラップが動作しない

私は、Bootstrapを使ってMagentoサイトのテーマを開発しました。最初に、静的なHTMLテンプレートを作成しました。これらのテンプレートは応答性をテストされており、うまく機能していました。 それから、それらのテンプレートをMagentoに統合しました...そして応答する要素が機能しなくなりました。彼らは当初は作業していましたが、サイト開発中のある時点では作業を停止しました。

私はそれを見て見て、何が間違っているのか分かりません。私はどこかにブートストラップと何らかの矛盾があると推測しますが、私はそれを見ることはできません。私が見ることができ、すべてが正しく読み込まれているスクリプトエラーはありませんが、応答要素は動作しません。

誰かがhttp://www.collaredclergywear.co.uk/にサイトを見て、私に何が欠けているか教えてください。私はそれがおそらく単純なものだと思うが、木の木がもう見えない。 style.cssに中

乾杯、

Willo

答えて

0

ことの一つは、それをコメントしてみてください。 style.cssを完全に削除してテストしてください。

+1

ありがとうございました!私はそれが非常にシンプルな私は行方不明だったことを知っていた...時々あなたはもう一組の目が必要です! – willothewisp

関連する問題