2010-11-24 4 views

答えて

0

私は私はあなたが望むものを理解し、それはあなたの正確なHTMLの構造やセクターに依存してもよいが、私はあなたが最初のnext後に追加andSelf()を追加する必要があると思うかなりよく分からない:

$(links).next(date).andSelf().next(breakline).andSelf().wrapAll('<span class="mangaLine">'); 
1

ているあなたは、このように、別の.andSelf()コールと同様にチェーンで前のオブジェクトを含める必要があります。

$(links).next(date).andSelf()     //add links back 
     .next(breakline).andSelf()    //add dates and links back 
     .wrapAll('<span class="mangaLine">'); 

.andSelf()だけチェーンで.prevObjectを追加し、それが戻って、複数のステップをホップすることはできませんので、あなたにも前にチェーンを取得する必要があります。連鎖しているいくつかの回避策があります、私はちょうどそれをしました私は思った以上にきれいに見えた。

+0

@RoToRa - 私はそれを実現したときにデモを作っていましたが、少しクリーナーに更新されました –

+0

はい、今は大丈夫です。あなたは本当に速く編集する。私はあなたの答えの少なくとも2つの以前のバージョンを見た:-) – RoToRa

関連する問題