2016-03-19 7 views
0

statsmodelsからモジュールをインポートしようとしていますが、今はファイルをインポートするときに問題があります"AttributeError:IPythonスクリプト対Pythonスクリプトを実行しようとすると 'arma_order_select_ic'属性がありません

私はそれが正常に動作します私のコンピュータにインストールpythonでこれを行うとき
from statsmodels.tsa.stattools import arma_order_select_ic 

私は、しかし

--------------------------------------------------------------------------- 
ImportError        Traceback (most recent call last) 
<ipython-input-14-6e5ef3c63065> in <module>() 
----> 1 from statsmodels.tsa.stattools import arma_order_select_ic 

ImportError: cannot import name arma_order_select_ic 

を取得します。何がうまくいかないのですか?私は、これがそれぞれのIpythonとPythonのパスに起因する可能性があることを知っています。しかし、私が新しくなって以来、誰が私に詳細な答えを与えて、なぜこれが起きているのか、Ipythonでモジュールをインポートするのを簡単にするのに役立つかもしれません。

+0

「asi」はありません。あなたは 'asi'ではなく' arma_order_select_ic'をインポートしました。 – flaschbier

+0

私はそれがうまくいっていませんでした – rsc05

+0

両方の場合に 'sys.executable'と' sys.path'を確認してください。おそらく、IPythonはPythonの別のインストール環境で動作しています。 –

答えて

0

トーマスはコメントに指摘しています。私は私がIpythonに持っていた1は、私は私のインストールのPythonで持っているものと異なる異なっていたようです従わ

import sys 
sys.executable 
sys.path 

としてsys.executableとのsys.pathをチェックしています。したがって、異なる結果。さらに、私はhttps://www.wakari.io/wakariで私のIPythonを実行していましたが、これはJupyterとは異なります。したがって、私はJupter(新しいIpythonの種類)でPythonコードを実行しなければなりませんでした。

私にこのことを見せてくれたトーマスのおかげです。

関連する問題