2011-03-10 19 views

答えて

3

PowerShellを再配布することはできません。しかも、Windows 7とServer 2008 R2に組み込まれています。他のすべてのプラットフォームには別個のインストーラもあります。 PowerShell 2.0が必要だと顧客に通知するのが最善の方法だと思います。

0

MSIのものを手作りでMSから手に入れてインストールする方法があります。私はその技術を使った交換インストールを知っています。 MSからライセンス/許可を得て、公式のインストーラを再配布することもできます。

2

私はStudioShellインストーラで同様の問題がありました.PhSh 2.0がインストールされていることを確認したいと思っていました。私は最小限のバージョン番号で実行可能ファイルを確認し、欠落している前提条件をユーザーに通知し、WebページをPowerShellダウンロードに開くように提案した起動条件を追加しました。法的に最も有用なアプローチのようです。

関連する問題