2017-02-06 13 views
0

私はAngular 2とwebpack 2で動作しているプロジェクトを持っていますが、現在、すべてのテンプレートをjsファイルに直接ロードしています。それは素晴らしい作品です。Webpack 2 with angular 2 and asp.net mvc cshtml as template

@Component({ 
selector: 'logmonitor', 
styleUrls: [ './logmonitor.component.less' ], 
templateUrl: './logmonitor.component.html' 
}) ... 

が、私はCSHTMLビューからのみ、いくつかのテンプレートをロードする必要があると私はこれらのビューを開いたときにビューだけ余分なサーバー要求をロードする必要があります。

私はviewフォルダにシンプルなcshtmlビューを作成しました。これは、正しいコントローラ/アクションをURLに入力するときに直接表示できます。

を「作品」が、私はテンプレートが

@Component({ 
    selector: 'testView', 
    templateUrl: 'Logviewer/TestLogview', 
}) ... 

をロードされるために、これを設定しようとしたが、WebPACKのは、それがエラーに正しいファイルのthats

Module not found: Error: Can't resolve './Logviewer/TestLogview' in 'C:\SourceControl\WebLogViewer\App\Views\LogViewer' 

を与えるビューをコンパイルしないことが埋め込まれています

C:\SourceControl\WebLogViewer\Views\LogViewer 

しかし、私はこのWebpackがこのURLを解決しようとしていませんoビューがロードされたときにこのurlを呼び出します。私は、ファイル名の前に "./"を書かないとwebpackがcshtmlファイルをロードしようとしないと思っていますが、動作していません。 WebpackがすべてのtemplateUrlを解析するのを防ぐ方法がありますか? htmlファイルのための私の現在のローダのthats

が、最後に.htmlのがないので、これは文字列を解析べきではありません: -/

{ 
    test: /\.html$/, 
    use: ['raw-loader'], 
    exclude: [helpers.root('App/index.html')] 
}, 

答えて