2016-08-24 8 views
0

これはかなり基本的な質問ですが、Googleでのリサーチから回答を得ることはできませんでしたが、私の理解が不足していると思っています。Dockerの複数のPythonスクリプト

私はDockerを手に入れようとしており、Python Flask AdminスクリプトとPostgres DBを2つの別々のコンテナに入れていますが、Docker-composeファイルの下に置いています。私は別のpythonスクリプトを実行して、同時にウェブサイトを削って欲しいと思います。ファイルはすべてセットアップされていますが、同じDocker-ComposeまたはDockerFileにどのように含める必要がありますか?

version: '2' 
services: 
    db: 
    image: postgres 
    environment: 
     - PG_PASSWORD=XXXXX 
    dev: 
    build: . 
    volumes: 
     - ./app:/code/app 
     - ./run.sh:/code/run.sh 
    ports: 
     - "5000:5000" 
    depends_on: 
     - db 
+0

docker-compose.yamlを投稿してください。 –

+0

投稿されました。助けてくれてありがとう –

+0

あなたが達成しようとしていることは私には分かりません。 – k0pernikus

答えて

0

まさに書き込むようにすることは、ディレクトリの設定に依存しますが、基本的に2つのパスが同じであるかもしれない

version: '2' 
services: 
    db: 
    image: postgres 
    environment: 
     - PG_PASSWORD=XXXXX 
    dev: 
    build: <path-to-dev> 
    volumes: 
     - ./app:/code/app 
     - ./run.sh:/code/run.sh 
    ports: 
     - "5000:5000" 
    depends_on: 
     - db 
    scraper: 
    build: <path-to-scraper> 
    depends_on: 
     - db 

をしたいです。イメージをプッシュし、そのイメージをその場で作成する代わりに参照することができます。コードディレクトリをイメージに組み込む代わりに、コードディレクトリをマウントするだけで、実際に展開することはできません。

関連する問題