2016-09-04 5 views
0

私はthis反応定型文を使用していますが、問題は定型文自体ではないと思います。ボイラープレートはwebpack v2.1.0-beta.15を使用します。私はWebpackの設定ファイルに触れていませんが、動作します。私は自分のソースで何かを壊しているに違いないが、どこでデバッグを始めるべきか分からない。このコマンドを使用して、私のソースファイルをビルドする際Webpackはステータスコード2を返します

cross-env NODE_ENV=production webpack --config internals/webpack/webpack.prod.babel.js --color -p 

コマンドが正しく動作するためにようだ - これが出力されます。

[1066] multi main 28 bytes {0} [built] 
    + 1347 hidden modules 

が、プロセスは、ステータスコード2.

を返します。

これはどういう意味ですか?私は間違ったことを見つけようとしましたが、問題を解決できませんでした。

答えて

0

かなりのデバッグの後、私はnpm linkを使ってローカルのnpmパッケージをリンクしていたという問題を発見しました。どうやら、webpackはこれを気に入らず、問題の内容を伝える必要はないと感じていますが、そのような場合です。

私の解決策は、パッケージをnode_modulesにリンク解除し、パッケージをnpmレジストリに公開してからパッケージをインストールすることでした。

これは、ローカルパッケージでwebpackを使用している誰かが頭痛を助けることを望みます。

関連する問題