2011-10-27 11 views
0

私のアプリケーションで何回も使用されている画像が2つあります。彼らは唯一〜2.5キロバイトそれぞれですが、彼らは群衆だ。このようにそれらを参照する場合、データのほぼ7メガをロードするようにブラウザの原因となっている。その代わり、この問題を持つの3枚の画像を埋め込んで表示しています

<mx:Image id="foo" source="images/addRed.png" ... /> 

、私は画像を埋め込むしたいと思いますが埋め込みオブジェクトを繰り返し参照します。私はこれをどうやって行うのか正確にはわかりません。

<mx:Image id="foo" source="@Embed(source='images/addRed.png')" ... /> 

が、これはそれを行うための正しい方法です、または私が最初にこのようにそれを埋め込む必要があります:呼び出し何とかその後、

[Embed(source="images/minusRed.png")] public var minusRed:Class; 

を、私は次の操作を行うことは動作するはずです、オンライン何を読んでから、その参照は?

<mx:Image id="foo" source="{minusRed}" ... /> 

私はそれが動作するはずと信じて:このような

[Embed(source="images/minusRed.png")] 
public var minusRed:Class; 

参考に:事前に

おかげで、あなたはそれを埋め込む後 Brds

答えて

関連する問題