2011-01-21 10 views
0

私は2つのテーブルUserとUserInformationがあるとします。私は、2つの間に適切な用語であるかどうかわからないアソシエーションまたはナビゲーションプロパティを作成したいと思います。しかし、私のDBには外部キーが含まれておらず、dbaは何らかの理由でそれを置くことを望まない。データベースなしのEntity Framework Association FK

2つのエンティティ間の関係を設定するにはどうすればよいですか?これは1から0..1で、UserIDで結合されます。 GUIを使用しようとしましたが、コードを実行するたびにエラーが発生します。

error 3027: No mapping specified for the following EntitySet/AssociationSet - UserUserInformation. 

私は間違っていますか?このような

答えて

0

考えるテーブル:

create table [User](ID int, UserName varchar(80) PRIMARY KEY(ID)) 
create table UserInfo(ID int, UserID int NOT NULL, UserData varchar(80) PRIMARY KEY(ID)) 

あなたが主要なキーとして協会、団体のプロパティで、あなたが校長としてユーザーに参照制約を追加し、ユーザーとのUserInfoの間には多くの1つ、IDを作成し、従属プロパティー・キーとしてのUserID。

関連する問題