2016-10-14 3 views
0

皆さん、こんにちは、私はこのプロジェクトの特徴を持っています!django-CMSの再編成プロジェクト

Django==1.8.14 
django-cms==3.2.5 
Python 2.7.12 

私のプロジェクトの作業罰金が、今私はになるよう

今私は、私の場合はこの

enter image description here

のようなものapi_cpujobs, APIchart, drawChart, cms_extensions and readRSSはアプリのですが持っている私のアプリを再構成器しようとしています再編成私はポータル内にフォルダを作成してappsと呼び出し、そこに私のアプリケーションを移動します。

私は今、私はこの

'portal', 
'portal.apps.APIchart', 
'portal.apps.drawChart', 
'portal.apps.readRSS', 
'portal.apps.cms_extensions', 

を持っている。しかし、私はこのエラーに

ImportError: No module named apps 

を取得、サーバーを起動したとき、私はインターネットで検索しても、他のチュートリアルので、私のsetting.py

を修正同じ組織を持っていますが、何が見つからないのですか?

アドバイスありがとうございます。

答えて

1

私はかなりわからないんだけど、そのようにしてみてください:

が、それは問題が解決しない場合は、動作するはず
'portal',` 
'APIchart', 
'drawChart', 
... 

が、私は:)

+0

おかげ@Philipp Zettl私を知ってみましょう私は新しいdjango CMSプロジェクト(空)を作成しても、フォルダのアプリケーションを作成し、この場合は 'readRSS'フォルダ内のプラグインを一つだけ追加しても' apps'という名前のエラーは '同じエラーですが、もっと奇妙ですが、新しいプロジェクトのフォルダ 'apps'の外に同じエラーがあります。 – Stone

+0

これはあなたのために働いたので、すべてのアプリケーションを作成してあなたの道を進んでいますthを再編成する全体のプロジェクト。私はそれを得たか? –

+1

私はちょうどその "[チュートリアル"](http://www.revsys.com/blog/2014/nov/21/recommended-django-project-layout)を使ってdjango webappsを作成するための私のための完全な方法を見つけました/) –

関連する問題