2016-03-20 22 views
0

ユーザーはjoomla2.5サイトにログインしている間、ユーザーのセッションを設定し、user.phpでは現在のユーザーID、名前、およびすべてを出力します。しかし、リダイレクト後、すべてが失われ、ゲストの訪問ページとして表示されます。joomla2.5フロントエンドでの登録ユーザーcantログイン

ユーザーがログインしている間に、4つのセッションがユーザーに対して作成され、残りの3つがゲストとして作成されます。

答えて

0

これまではこの例がありましたが、ログインページにはURLにwwwはありませんでしたが、wwwがあるページにリダイレクトされました。それが理由だろうか?

最悪の場合のシナリオでは、Joomla(ダウンロードしたJoomlaのバージョンがあなたのものと一致する必要があります)をダウンロードしてWebサイトに展開し、インストールフォルダを削除できます。

+0

リダイレクトにより問題が発生する可能性がありますが、localhostユーザーが問題なくログインしています – elaas12

関連する問題