2016-08-17 3 views
1

私は通常、これらを参照してください。それの違いはに比べて何2つの角型コントローラの違いは何ですか?コントローラを宣言するとき

University.controller('ClassroomController', function($scope){ 
//do stuff 
}); 

:回答していないよう

var classroomController = function ($scope){ 
//do stuff 
} 

University.controller('ClassroomController',['$scope',classroomController]) 

チュートリアルいただきまし宣言の第二のタイプの利点。

+1

後者は、あなたがしているものは何でもスコープで 'classroomController'のシンボルを宣言しているではないかもしれません望ましい。 http://stackoverflow.com/questions/8862665/what-does-it-mean-global-namespace-would-be-polutedを参照してください。また、縮小の後に生き残るAngularのDIアノテーションもサポートしています。機能的には、彼らは同じです – Phil

+0

@Phil返信いただきありがとうございます!私はちょっとあなたの答えと混同していますが、後者は望ましくないかもしれませんが、あなたが共有したリンクを読んだ後、後者の宣言がガベージコレクションを確実にすると理解しています。 – user3770093

+0

ちょっと@Philありがとう!私は今それを理解しています、第二の宣言も角をよく縮小します。 – user3770093

答えて

2

jsを小さくすると、最初の構文が壊れます。 exemple用アンギュラ意志が$timeoutを見つけようけどa

はそれを防ぐためでしょう、あなたはあなたの依存関係を明示的に宣言またはインライン化する必要があり

+0

私はこれを最初に理解していませんでしたが、研究した後、あなたの答えに関連付けることができます。本当にありがとう! – user3770093

関連する問題