2011-12-08 10 views
0

私は、バックエンドがASP.NET MVC 3を使用して記述され、フロントエンドがjavascriptを使用してフロントエンドを処理するプロジェクトに取り組んでいます。 MVC 3のJson()関数を使用して、JSONを使用してオブジェクトをフロントエンドに渡します。asp.netオブジェクトをjavascriptオブジェクトに変換するツール

javascriptのオブジェクトを簡単に操作できるように、フロントエンドにインテリセンスを提供するツール/ IDEプラグインがあるのだろうかと思っていました。例えば

Namespace Models.ViewModels 
<DataContract()> 
Public Class LinkAdmin 
    Inherits Base 

    Private Property LinkAdminManager As New LinkAdminManager 

    <DataMember()> 
    Public Property Games As New List(Of Models.ViewModels.LinkAdminGame) 

End Class 
End Namespace 

javascriptの側に

myLinkAdmin.ga 

は、私はそれが実際にGamesたことを知らせるだろう、あればそれはユーバー便利です。

私はちょうどjavascriptの面でタイプミスをしてしまい、将来的にそれらを避けることを望んでいました。

かなり、私はASP.NETオブジェクトを見て、javascriptにintellisenseを提供するツールを探しています。それのようなものが存在しますか?

ありがとうございます!

答えて

1

Jqueryを使用している場合は、VSDocをページに追加してIntellisenseにすることができます。たぶんあなたが追加できるVSDocがありますか?

+0

いいアイデア。誰かがvb.netファイルをVSDocsに自動的に変換する方法を知っているかどうかを確認します。 –

関連する問題