2009-06-29 12 views
1

小数点以下2桁(18,0)のフィールドを持つテーブルがある。SQL Server 10進数を挿入するがIntを選択する

私はこの表に2つの10進数値を挿入しています。例えば、1.11

私は(無キャストとの)テーブルから選択し、私はすべてのpercisionを失っています。1.

を取得し、私はなぜ見当もつかない。試験値に

インサート(153、 'テスト'、 'テスト'、1、1、1.11、1.11)

選択TESTから*、それら1であり、1の代わりに1.11,1.11の

何か案は?

+0

wow私はdufusのように感じます。 ありがとう – bladefist

答えて

7

フィールドを10進数(18,0)として宣言すると、小数点の後に0桁の精度が必要になると言います。あなたは1.11の値を維持するために、それらの列を小数点(18,2)(またはあなたが望む精度の多くの桁)として定義したいと思うでしょう。

ぼんやりとした詳細については、MSDN page on decimal and numeric typesを参照してください。

0

0

たぶんそれだけでint型を格納し、他のすべての時間を小数に精度を定義

進(18,2)

1

として列を作成してみてください(9,2)、小数点型に変更してみてください値は10進数ではありません

関連する問題