2017-01-24 6 views
0

面白いことをして面白いことをしていますが、この1つのセクションにはmy_emacs_fileを作成しました。/tmpに作成しましたが、間違ったことをしています。EMACS節約問題

私は、この正確な保存プロセスのチュートリアルを見ようとしましたが、まだ助けを借りてくれてありがとうございます。私はまた、クラスにいる人々に尋ねようとしました。彼らはそれをやっているようです。私が提出したときにヒットするので、それはこのことを言う:私はlsと入力したときという名前のファイルが「my_emacs_fileは」もう一度ありがとう何かアドバイスを飛び出すので、私を混乱さ

"You don't seem to have created the /tmp/my_emacs_file with 
    emacs properly. Can you try again?" 

画像:

enter image description here

+1

チェックアルゴリズムがどのように機能するかは分かっていません。ファイルは空ではありませんか?不正なアクセス許可ですか?また、これは本当にstackoverflowのための質問ではありませんが、何かをあなたに与えた人に電子メールを送信することによって明確にする必要があります。 –

+0

もし私がしたコマンドが正しいサイモンをやったのか知っていますか?それはタイプ何かを言うので、私はそれが何を望んでいるのか分からない? –

答えて

1

ターミナルを開き:

  1. cd /tmp:/ tmpに
  2. pwdにカレントディレクトリを変更します:あなたはそれ
  3. に実際にある作りますemacs my_emacs_file:とReturn(またはEnter):/tmpの内部にmy_emacs_fileを作成します。警告が表示され、無視されることがあります。
  4. 何も入力しないでください。
  5. タイプC-xC-s:ファイルを保存します(下部にはが表示されます)。
  6. タイプC-xC-c:Emacsの
  7. lsを終了します。新しく作成されたファイルは、この場所にあるかどうかを確認します。
+0

ステップ3では、「default-directory」の...とバッファ名「...」で空のバッファが作成されることを明確にすることができます。 – lawlist

+0

あなたは正しいです。しかし、慣れ親しんだ用語を使って、物事を「シンプル」なものにしたいと思いました。 :-) –