2016-08-14 10 views
0

EclipseをUbuntuにインストールした後、私はすべてのUI要素がWindows上のEclipseに比べてばかばかしく見えることに気付きました。私は実際のエディタのためのスペースを増やすためにそれをスリム化しようとしています。一番大きなスペースワターの1つは、パッケージエクスプローラーのツールバーです。私はEclipseの中でこれを隠すためのオプションは見ませんでした。これを取り除くために私は何ができますか?Eclipseのパッケージエクスプローラからツールバーを削除しますか?

(This is the said toolbar I want to remove)

答えて

0

この表示を停止する方法はありません。

ビューを広くすると、「Package Explorer」テキストと同じ行に移動する必要があります。

+0

タブのサイズを大きくすると、作業の幅が広がります。まだかなり大きいけど以前よりもはるかに優れています。ありがとう。 –

関連する問題