2010-12-06 21 views
0

私はPNGCanvasで遊んでいました。画像に透明度を追加する方法がわかりません。私はアルファチャンネルの値を変えようとしていましたが、色の強さだけを調整します。私はこの図書館を使って間違った木を鳴らしていますか、それとも希望がありますか?PNGCanvas画像に透明度を追加する

答えて

1

あなたは間違った木を吠えています。あなたはそれだけで背景とブレンドのアルファを提供する場合、そのコードをさらに探し

# 8-bit image represented as RGB tuples 
# simple transparency, alpha is pure white 

、最終的な背景は、単に白である:ここでPNGCanvas.dumpからの引用です。

+0

アドバイスはありますか?私はGoogleのアプリケーションエンジンを使用しているので、PILを使用することはできません。この図書館に透明性のサポートを追加することに希望があると思いますか? – lennysan

+0

App Engineの一部である[The Images Python API](http://code.google.com/appengine/docs/python/images/)?それはPILを内部的に使用していると言います。 App Engineを自分で使用したことはありません。 –

+0

それはかなり欺かれています、彼らはPILのいくつかの選択要素を持っていますが、ライブラリ全体ではありません。 – lennysan

関連する問題