2017-10-06 3 views
-4

何らかの理由で私が作業しているウェブサイトをスクロールできません。あなたはスクロールバーを見て、Uを上下にドラッグできます。マウスホイールや矢印では機能しません。この問題は、Windowsマシン上のクロムにのみ発生します。他のブラウザでも動作し、Macでも動作します。私のウェブサイトでスクロールが動作しない

インスペクタを開いてウェブサイトを更新するとスクロールし、Googleマップのiframeにマウスを置くとスクロールします。

CSSで修正しようとしましたが、うまくいかなかった。

誰でも可能性がありますか?

答えて

0

wordpress(Twenty xxxのような)から元のテンプレートをインストールしてテストしてみてください。 動作している場合は、自分のテンプレートに問題があります。そうでない場合は、Wordpressを再インストールしてください。

関連する問題