2011-06-29 5 views
1

私のアプリでjQueryToolsのツールチッププラグインを使用しています。このプラグインには、ツールヒントを作成するための独自のホバー機能があります。プラグインは、DOMの次の要素をツールヒントのコンテンツとみなします。これは私にとってはうまくいかないので、その要素をその場で追加します。この要素はmouseoutで削除されます。これはすべて最初からうまくいきますが、次回にトリガーの上にマウスを置いたときにDOMから要素が削除されると、プラグインは見つからず、起動しません。jQuery .live()ホバープラグインで使用

tl; dr - 独自のmouseEventを持つプラグインにjQueryのlive()を適用するにはどうすればよいですか?

jQueryTools Tooltip

$('.help').hover(
     function() { 
      $('<div class="tooltip">sup</div>').insertAfter(this); 
     }, 
     function() { 
      $(this).next("div.tooltip").remove(); 
     } 
     ); 
$('.help').tooltip(); 

答えて

0

私はあなたのセットアップに少しのjQueryを混乱していると思うが、それは動作します:

$('.help').hover(
    function() { 
    if($(this).next("div.tooltip").length==0){ 
     $('<div class="tooltip">sup</div>').insertAfter(this); 
    }}, 
    function() { 
    } 
    ); 
$('.help').tooltip(); 

幸運

+0

私は?ああ待って、私はあなたが何をしているかを見ます。 divを削除する代わりに、まだ作成されていないことを確認する必要があります。それは動作します。スマートな思考! – geraddavis