2011-12-06 10 views
0

こんにちは私は現在PHPでページを構築していますが、この設定に問題があります。現在、私のlocalhost上で実行されています。まあ、私のページには、それがフロントページであるので、名前はindex.phpこのフォルダ

http://localhost/signup/signup/

です。私の目標は、データベースの更新のためにこれを使用することです。ここでは、ブラウザのアドレスバーの$ _GET値を手動で入力します。これはこのようになります。

http://localhost/signup/signup/[email protected]

これは自分のメールに基づいてユーザー情報をフォームに入力します。今私はアドレスバーに電子メールが設定されていなくても http://localhost/signup/signup/を使用できるように、$ _GET値をnull(または空白スペース)に設定する方法に問題があります。

答えて

2

か?

<?PHP 
if(isset($_REQUEST['email'])) 
    $email = $_REQUEST['email']; 
else 
    $email = ""; 
?> 

このように、何も理由がないので、2回設定されません。 $ _REQUESTを使用すると、その変数を投稿の一部として与えるように変更した場合の将来の変更が可能になります。あなたはコードの束を書き直す必要はありませんこのように。

+0

うわー!これは私にとってとても完璧です!どうもありがとうございます! – KaHeL

+0

これは普遍的に悪い考えであるレジスタのグローバルを思い出させます。 –

+0

はい、ただし、$ _REQUESTは十分に文書化されており、容易に理解できます。しかし、私はあなたが意味することを知っています。 http://us2.php.net/manual/en/reserved.variables.request.php –

1

試してみてください。少し良く何かについて

$email = ""; 
if(isset($_GET['email'])){ 
    $email = $_GET['email']; 
} 
+0

私は上記の答えが私にとって最高だと思うが、答えにも感謝する。これは時々私を助けるかもしれません。 – KaHeL

関連する問題