2016-04-15 9 views
-1

以下のデザインをActionLinkに変更したいと思います。ActionLinkのCSSを変更してください

私を助けてください!

@Html.ActionLink("Edit", "Edit", new { id = Model.purchaseId }) 
+0

変更したい項目の詳細をご記入ください。また、これまでに試したことをお聞かせください – JPReddy

答えて

2

私はあなたが使用し、過負荷が3番目のパラメータとして "routeValues" を持っている

@Html.ActionLink("Edit", "Edit", null, new{id=Model.purchaseId, @class="mycssclass"}) 

をしたいと思います。私のバージョンはそれを無視し、htmlAttributesの4番目のパラメータを追加します。

また、予約語(classなど)をプロパティとして使用する場合は、@でエスケープできます。

MSDNのさまざまなオーバーロードを参照してください。

関連する問題