2009-04-28 13 views

答えて

-1

おそらくあなたには権限がないため...これが予期しない場合は、さらに情報を提供してください。

+3

これはコメントです。この「回答」はダウンボートマジネットです。もし私があなただったら削除したいと思います(何をするべきか教えてくれません) –

+1

ちょっと面白い - それはエラーのようなものではない有益な:) – annakata

0

IISによってネットワーク経由でファイルにアクセスしようとしているようですが、ネットワーク共有でIUSER_、IWAM_、またはASPNETユーザーのアクセス許可を追加する必要があります。

0

私は同じ問題を抱えていましたが、Network Serviceへのアクセス権もIUSRへのアクセス権も私には役に立ちませんでした。私はWindows Server 2008上のIIS7にフォーム認証を持つASP.Net 4.0 Webアプリケーションを展開しようとしていました。この問題を解決したのは、ハンドラマッピングを開いて「編集機能右側のメニューから「権限」を選択します。

関連する問題