2017-02-09 6 views
0

私はここで少し問題があります。私はPHPとJSのどちらかが新しいです。私はその中にMySQLデータベースを持つPHPコードを持っています。 JSファイルでは、ユーザーの入力された日付が今日の日付より早いかどうかをチェックするコードを書いています。今はすべてのユーザーをデータベースに追加していますが、今日の日付より前に入力したユーザーだけを追加する必要があります(ユーザーにTRUE if文を追加するだけです)。私はどうしたらいいですか?助けてくれてありがとう。ここで日付が今日の日付より後である場合、データベースにユーザーを追加しない方法はありますか?

はJSコードの私の一部です:私は信じているあなたの質問に答えるように編集

<?php 
try { 
$db = new PDO('mysql:host=127.0.0.1;dbname=employees;charset=utf8','root',''); 
$db->setAttribute(PDO::ATTR_ERRMODE, PDO::ERRMODE_EXCEPTION); 

if (isset($_POST['Submit'])) { 
$name = $_POST['name']; 
$surname = $_POST['surname']; 
$employmentDate = $_POST['employmentDate']; 

$insert = $db->prepare("INSERT INTO employee (name,surname,employment_date) VALUES (:name,:surname,:employmentDate)"); 

$insert->bindParam(':name',$name); 
$insert->bindParam(':surname',$surname); 
$insert->bindParam(':employmentDate',$employmentDate); 
$insert->execute(); 
} 
} 
catch (PDOException $e) { 
echo "There is something wrong with the database".$e->getMessage(); 
die(); 
} 
?> 
+0

、あなたはそれがあったか見当がつかないmoment.jsを使用生成された時刻、またはホストが設定されている時刻と日付。 * x *と* today *は何ですか?私は彼らが日付だと思いますが、どのように生成されますか? – RobG

+0

もう少し含めることができますか?あなたのPHPコードは、データが実際にDBに挿入されている場所だと思いますか?そのチェックをPHPコードに入れ、日付が有効であればSQLインサートだけを呼び出すとどうなりますか? – mparis

+0

私は自分のPHPコード – user7435747

答えて

0
var today, someday, text; 
today = new Date(); 
someday = new Date(); 
someday.setFullYear(2100, 0, 14); 

if (someday > today) { 
    alert("Today is before January 14, 2100."); 
return; 
} 
    ...Database insert Code here 

:ここ

if (x.getTime() < today.getTime()) { 
    alert ("Employees has been succesfully added to the database"); 
} 
else 
{ 
    alert ("You have entered date which is later than todays date. Re-enter it"); 
} 
} 

は私のPHPコードです。適切なスコープブロック内にある場合は、データベースの追加だけを呼び出す必要があります。

W3校をチェックアウト: http://www.w3schools.com/js/js_date_methods.asp

あなたが人生を楽にしたい場合は、あなたがクライアントからの日付を信用してはいけません https://momentjs.com/

+0

を追加しました。私のJSコードは、フォームに入力された日付(whchはPHPファイルにあります)が今日より遅く、結果が正しいかどうかをチェックします。私はあなたが私の疑問を理解しなかったと思います。 – user7435747

+0

私はここにJavaScript *で2つの日付を比較する答えがないとは思わない(http://stackoverflow.com/questions/492994/compare-two-dates-with-javascript)。 – RobG

+0

日付の検証が失敗した場合、またはdb挿入を正しいスコープに置く必要があります。あなたのデータベースコードがIFブロックの下にあることを推測しているので、常に発射しています – Dys1

関連する問題