2011-09-15 8 views
1

JavaScript(jQuery)とDivsを使用してスクロールバーを作成しようとしています。私はプラグインを使用していません。なぜなら、私がやっているのはテレビのアプリなので、私はそれを使うことができないからです。JavaScriptでスクロールバーを作成する

私はまた、いくつかのプラグインからいくつかのコードを読んだが、運と...

これは私がhttp://jsfiddle.net/joseadrian/HEp7U/2/ 得たものですが、私は何をしようとしていることは、彼の本当のスクロールバーのコピーである

左。そして、あなたはマウスを使用することができないので、それらのボタン 'Subir'(上)と 'Bajar'(下)が必要です、テレビコントロールだけ。

私は間違っていますか?

私があなたを理解できることを願っています。前もって感謝します。

+0

それは、その作業のように見えます。どうした? – Neal

+0

ここで正しいオーバーフローのフィドルです:http://jsfiddle.net/maniator/HEp7U/4/ – Neal

答えて

1

それはここでは正常に動作しているようだ。ここではhttp://jsfiddle.net/maniator/HEp7U/7/

は、あなたが開始と終了を見ることができるあなたをオフに基づいてバージョンです:http://jsfiddle.net/maniator/CsJ79/

+0

私は愚かだと思う...私は赤いdivコンテナの高さに気付かなかった:(。ありがとうバックグラウンドを変える。 –

+0

@Jose no prob jose - それで、インデントが助けになる^ _ ^ – Neal

関連する問題