php
  • mysql
  • logging
  • phpmyadmin
  • 2011-01-13 11 views 1 likes 
    1

    ちょっと、mysqlデータベースの変更履歴を維持することが可能かどうか疑問に思っていましたか?私は6つのテーブルを持っていて、それぞれの変更が反映されるようにシャドーテーブルを作成する効率的な方法があるのだろうかと思っていました。私がそれをうまく説明しているかどうかは分かりませんが、例を挙げておきます。MySQLデータベースの変更履歴(作成方法)

    アクション:テーブル "users" user = 'action = added

    パスワードが変更された場合。テーブルのユーザーはその行のパスワードを変更するだけですが、バックグラウンドでの操作は、新しい行の「users_shadow」で「password = 'password1' action = passwordmodified」というユーザー= johnとなります。

    だから私はユーザーjohn私はそのテーブルに対して行われたすべての変更を見て、見ることができるシャドウテーブル、

    申し訳ありませんが説明するのはちょっと難しいが、これは可能です

    答えて

    0

    これは間違いなく可能です - 。?それは単にコードを必要と言いました、。あなたが欲しいものによっては、binary logsがあなたのニーズをすでに満たしているかもしれません。あなた自身のログコードを書く前にそれらを読んでください。

    +0

    ありがとうございました。問題は、私がすでにWebサイトの95%を書いていて、SQLデータベースを呼び出すたびにログを戻してログを追加したくないということです。私はそれのためのアプリがあることを望んでいた(笑@iphone)。だから私はDB/Serverがコードを変更することなくそれを行うことを目的とする何かがあることを期待していた。 – NoviceCoding

    関連する問題