2012-04-16 14 views
0

私のウェブサイトにはFacebookのようなボタンが6ヶ月前に作成されていますが、コメントを投稿している間、画像、タイトル、説明を表示しています。しかし、2日からコメントを投稿している間は、画像、タイトル、説明の代わりに共有URLを示す情報は表示されません。 私のウェブサイトのリンクです。 https://www.whatyourneighbourpaid.com 共有アイコンについては、フッターをご覧ください。Facebookのようなボタンの問題画像、タイトル、説明

これは非常に緊急ですこれを整理するのを手伝ってください。 。?:(事前に

おかげ

答えて

0

あなたはFacebook Debuger(AKAリンター)でページを確認しました

をそれは言う:

を修正する必要があります

エラー

オブジェクトベースドメインが許可されていません:URLのオブジェクト 'ウェブサイト'タイプの 'https://us.whatyourneighbourpaid.com/'は ドメイン 'us.whatyourneighbourpaid.com'が指定されたアプリケーションID '391421600878949'に許可されていないため、無効な です。 の[アプリドメイン]が https://developers.facebook.com/apps/391421600878949に設定されていることを確認できます。

私の推測では、アプリの設定であなたが使用するURLはus.whatyourneighbourpaid.com、多分www.whatyourneighbourpaid.comあるいは単なるwhatyourneighbourpaid.comではないということですか? これが当てはまる場合は、アプリ設定でApp Domainsにこれを追加するだけで問題なく動作します。

+0

こんにちは、 お返事ありがとうございます。 アプリで次の設定を追加しました。 サイトのURL:https:// www。 whatyourneighbourpaid.com/ アプリケーションドメイン:whatyourneighbourpaid.com 「URLの解析でエラーが発生しました:入力URLの解析でエラーが発生しました。データがスクレイプされませんでした」このhttps://developers.facebookを使用してURLをデバッグしようとすると.com/tools/debug。 私の側から何が悪いのか教えてください。それは私にとって非常に緊急です。 ありがとうございました –

+0

あなたのページに問題があります。私はそれをカールしようとしても空の応答が得られます.Webブラウザにロードしようとすると、それがロードされる時間があります。私はFacebookのスクレーパーがタイムアウトしていると思うので、あなたはそのエラーを取得します。ページが読み込まれるまでに時間がかかる理由を確認する必要があります。 –

+0

こんにちは、 問題はページのロードではないと思います。他のURLで私のウェブサイトで同じエラーメッセージを表示しています。他の方法でデバッグできますか?私のページのビューソースを見て、私に教えてもらえますか?これは私にとって非常に緊急です:) –

関連する問題