2016-12-22 13 views
0

私は小さなプロジェクトにhttp://smmry.com/apiを使用しています。私はAJAXをかなり新しく使っています。ここで私がこれまで持っているものです。SMMRY APIを使用する際の助けが必要

var a = $.ajax({ 
    type:'POST', 
    url:'http://api.smmry.com/&SM_API_KEY=XXXXXXXX', 
    headers: {'Authorization': '["Expect:"]'}, 
    data: {'SM_URL':'https://en.wikipedia.org/wiki/Human%E2%80%93computer_interaction'}, 
    contentType:'application/json', 
    dataType: 'json', 
}); 

console.log(a); 

エラー私は取得しています:

のXMLHttpRequestがhttp://api.smmry.com/&SM_API_KEY=XXXXXXXXをロードすることはできません。プリフライト要求への応答がアクセス制御チェックを通過しない:要求されたリソースに「アクセス制御許可」がない。したがって、原点「ヌル」はアクセスが許可されません。

私はかなりヘッダーと関係があると確信しています。私は何をすべきか分からず、誰かが私を助けることができたら本当に感謝します!

答えて

0

エラーはCORSと関係があります。 XMLHttpRequestは、SMMRY APIでサポートされていないプリフライト要求を送信し、サーバー側で有効にする必要があります。代わりに何をすることができますか?

サーバーからAPIを使用して話すことができます。単純なノードサーバー。 次に、XMLHttpRequestを独自のサーバーに送信します。CORS(これはNode/Expressサーバーの単純なコード行です)を許可してプリフライト要求を許可し、その要求をSMMRY APIに転送して応答を戻しますあなたのサイトにこのプロセスは「プロキシ」と呼ばれます。

関連する問題