2012-04-04 10 views
1

をsettins:エラーは、私がISSにいくつかの設定を変更した後、このエラーを得た

401 - 不正な:アクセスが資格情報が無効のため拒否されます。 には、指定した資格情報の を使用して、このディレクトリまたはページを表示する権限がありません。

私がチェックされ、Webアプリケーションを格納するフォルダを確認しました:任意のアイデアを

TrustedInstaller - Full control 
SYSTEM - Full control 
Administrators - Full control 
Users - Read & execute 
CREATOR OWNER - Special 

+0

です。あなたはIISのバージョンは何ですか?どのような認証方法が有効になっていますか? – mortb

+0

私は以下を使用しました:IIS 7.5とauthenticationMode = Forms – olidev

+1

Windowsユーザーグループiis_iusrsの読み取り権をフォルダに割り当ててみてください。お役に立てれば! – mortb

答えて

1

私はこのための答えを発見した。ここで

は、wwwrootフォルダのデフォルトのアクセス権に戻すための手順です:

まず、wwwrootフォルダを右クリックして[プロパティ]をクリックします。 [セキュリティ]タブに移動し、[詳細設定]ボタンをクリックします。 [権限の変更]ボタンをクリックし、[このオブジェクトの親から継承可能な権限を含める]チェックボックスをオンにします。 "継承元"列の値が ""のすべてのアクセス許可エントリを削除します。 [適用]をクリックして、次の5つの許可エントリは「C:\のinetpub \」から継承されていることを確認ディレクトリ:

TrustedInstaller - Full control 
SYSTEM - Full control 
Administrators - Full control 
Users - Read & execute 
CREATOR OWNER - Special 

これらのアクセス許可が確認されたら、[追加]ボタンをクリックして、オブジェクト名に「IIS_IUSRS」と入力します[OK]をクリックします。権限のリストから「フォルダをたどる/ファイルを実行する」、「フォルダをリストする/データを読み込む」、「属性を読み取る」、「拡張属性を読み取る」、および「読み取り権限」を選択し、「OK」をクリックします。

wwwrootフォルダは、IIS7に付属しているボックスのアクセス許可の外に設定する必要があります。

これは、前述の401アクセス拒否エラーが発生したのを修正しました。

+0

ええ、それは理にかなっています! – mortb

関連する問題