2016-03-28 14 views
4

設定の設定=>「選択した言語で利用できないコンテンツを非表示にする」の言語。 はチェックされていませんです。これはサイト全体に好ましい状態ですが、一部の投稿では最新の投稿のみを選択した言語で表示したいと考えています。 (したがって、デフォルトの動作はありません: "申し訳ありませんが、このエントリはフランス語でのみ利用可能です。")。qTranslate-xを使用して、選択した言語の最新投稿を取得するにはどうすればよいですか?

これまでのところ私はこのコードを書いていますが、それは書かれている言語で最新の投稿を表示していますが、選択した言語で書かれた投稿のみを取得したいと思います。

while (have_posts()) : the_post(); 
$mypost = get_post(get_the_ID()); 
$content = qtranxf_use('en', $mypost->post_content,false); 
echo "$content"; 
endwhile; 

答えて

1

だから、最後に、私は特定の言語で照会し、このアプローチを使用しました:

$mypost = array('post_type' => 'posts', 'paged' => get_query_var('paged'), 's' => '[:en]', 'posts_per_page' => 7); 

これは、キーワードのための余分なqueryを追加します:[:EN]またはあなたが望む任意の言語。そして、それをループすることができるよりも:

$loop = new WP_Query($mypost); 
while ($loop->have_posts()) : $loop->the_post(); ?> 

    <article> 
     <?php the_content(); ?> 
    </article> 
<?php 
endwhile; 
関連する問題