2016-07-26 9 views
0

で使用する権限がありません。前もってお詫びします。私はphpとubuntuでかなり新しいです。私は2つのサーバーを設定しています.1つは開発用、もう1つはステージング用です。 devマシンではatコマンドを問題なく使用できますが、ステージングではパーミッションエラーが発生します。 at.deny(とat.allow)ファイルは同一なので、別の権限の問題でなければなりません。 手がかりはありますか?ご協力ありがとうございました。 私はステージングサーバー上で私はrootでコマンドで使用できることを知っています。どうすればatコマンドをwww-dataとして使えるようにすることができますか?もう一度...私はat.allowファイルとat.denyファイルをチェックしました。彼らはここで問題ではありません。だから何ですか?at ubuntu apache errorのコマンド '

答えて

0

コマンドの前にsudoを追加してみてください。

よう

:あなたは須藤

を実行したいwhateverCodeあなたもうまくいけば、私は

を助けるcoud はsudo -i を試すことができます

sudo apt-get install ...