2012-02-12 12 views
0

に私は私のconfig.phpファイル内のコードを持っていない、URLはサーバーで動作していない書き換えなく、ローカルホスト

// If URL-Rewriting does not work then set 
// define('BASE_PATH',BASE_DIR.'/index.php'); 
// If URL-Rewriting works, then leave the line below as is 
define('BASE_PATH',BASE_DIR); 

私が作った 。 htaccessファイルに書き込んでRewriteEngine Onと書きました。まだ動かない。何が問題なのでしょうか

+5

サーバーでmod_rewriteを有効にしてもよろしいですか? – Cyclonecode

+0

.htaccessには何が入っていますか? 'RewriteEngine on'はそれを有効にするだけで、いくつかのルールも指定する必要があります。 –

+0

modrewrite.tagsが有効になっています。.htaccessファイルには1行しか含まれていません。その上にrewriteengine .. thats it – azzaxp

答えて

1

私はあなたのサーバーへのsshアクセスがあると思いますか? 次のコマンドを試してください:a2enmod rewrite

.htaccessファイルにいくつかのルールを追加してください。 see this

+0

感謝します。@helle ..しかし、私はちょっと見つけました。私のホスティングプロバイダから、アクセスを得るためにアカウントをアップグレードする必要があります。それは – azzaxp

+1

有効になっていますか? 'phpinfo(); 'を与える​​と、情報を読むことでチェックできます。 – helle

+0

はいmodrewrite.tagsが有効です – azzaxp

関連する問題