2012-03-05 10 views
0

私はユーザ定義キーワードを使用する必要があります。つまり、echoの代わりにdislayInfoを使用します。PHPでユーザ定義のキーワード

既存のキーワードを再設定することはできますか?

+1

私はそれがPHP経由で可能であるとは思っていませんが、Cソースを変更して再コンパイルするとおそらくそれを行うことができます。しかし、なぜこれをしたいのですか? –

+0

'displayInfo()'という関数を作成して 'echo'を呼び出すことはできますか? – Yaniro

+1

なぜこの[javascript] [C++]にタグを付けましたか? – BoltClock

答えて

3

私はそうは思いませんが、あなたは常に機能を使用することができます。そして、関数のオーバーロードをサポートしていない代わりに

echo "foo"; 
0

これには回避策がありますが、それはややこしいです。 ob_start()を使用すると、outputをすべてoutput bufferに入れることができます。スクリプトの終わりの直前に、出力バッファを変数とその変数でフラッシュし、outputキーワードをstandardキーワードに置き換えます。具体的には、コードは次のようになります。

<?php 
ob_start();//post this, everything that you will ECHO will go to buffer and NOT to output 
displayInfo "My new string"; 
displayInfo "My multiline display 
seems to work fine!"; 
$temp = $ob_get_contents(); 
ob_end_clean(); 
$temp = str_replace("displayInfo","echo",$temp); 
echo $temp; 
?> 

私はそれをテストしませんでしたが、ロジックが正しいと仮定します。

関連する問題