2011-01-15 8 views
0

Thinking Sphinx、Rails 2.3.8を使用する。IDで検索し、キーワードはありません。試してみました:条件はありますが、結果は出ません

私は検索するキーワードがありませんが、インデックスされているshop_idで検索したいと思います。ここに私のコード:

@country = Country.search '', { 
    :with   => {:shop_id => params[:shop_id]}, 
    :group_by  => 'state_id', 
    :group_function => :attr, 
    :page   => params[:page] 
    } 

上記のものが動作します。しかし、私は''がかなり冗長だと思った。だから私はこれを:conditionsと置き換えました。

@country = Country.search :conditions => { 
    :with   => {:shop_id => params[:shop_id]}, 
    :group_by  => 'state_id', 
    :group_function => :attr, 
    :page   => params[:page] 
    } 

しかし、結果は0です。正しいコードは何ですか?

ありがとうございました。

+0

define_indexはどのように見えますか? –

答えて

0

コンソールで移動し、条件を変更できないかどうかを確認します。空の文字列を削除すると、宝石のデフォルトのパラメータが設定されたように見えます。あなたの売り手に宝石を手に入れて、受け入れられるものを見るためにカントリークラスを見てください。

関連する問題