2011-10-23 12 views
3

このバンドルを各コントローラ用に生成されたコーヒーファイルで使用しようとしています。私はちょうどちょうど私がページを表示するときにそれが正常に動作し、伝統的な

$ -> 
    alert('Hello World!') 

を行うことによって、初めてこの掘り下げる、およびコマンドはまた、所望のJSコードを表示する + Bをやっています。しかし、私はすることができませんコマンド + 。私はちょうどReferenceError: $ is not definedを得る。私はおそらく$を定義するjQueryファイルを参照できないことを理解していますが、私の人生はそれを行う方法を理解できません。それを考えてみると、私はそれが賢明なものかどうか疑問に思っています...

Rails 3.1の開発でCoffeeScriptとTextMateを使用するときのベストプラクティスは何ですか?

ありがとう、 ダニー。

答えて

3

It works fine when I view the page, and doing Command+B also displays the desired JS code. However, I can't do Command+R.

右、コマンド + Rは(coffee myfile.coffeeと基本的に同等の) "NodeJSの下で、この.coffeeファイルを実行する" を意味するので。 $が問題ではなかったとしても($ = require 'jquery'がこれを修正しますので、npm install jqueryの後に)、alertとなるでしょう。

「OK、クレイジーアイデア:フロントエンドをテストするのが簡単なNodeモジュールに分割してから、ブラウザに適した展開コードに変換するとどうなりますか?その場合、私はあなたに良い知らせがあります:数ヶ月前にsstephensonがあなたの夢のようなアイデアを盗んだのです。それはStitchと呼ばれています。試してみる!

関連する問題