2011-10-25 20 views
0

インターネット上の例では、単にscaleX = " - 1"に設定するとFlexで画像が反転すると主張しています。Flexで画像を垂直方向に反転する

これを行うと、画像がまったくレンダリングされないように見えます。

何が起こっているのですか?問題のトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?私はキャンバスとVBox、同じ結果に配置しようとしました。 (注 - 画像は、5600x2100またはそうかなり大きいです。)

+0

scaleXは間違いなく動作するはずです。ソースコードの例を示してください。 – ocodo

答えて

1

わからないscaleXプロパティが動作していないが、私は解決策を考え出した理由:

 var flipVerticalMatrix:Matrix = new Matrix(); 
     flipVerticalMatrix.scale(1, -1); 
     flipVerticalMatrix.translate(0, bm.height); 

     bitmap = new Bitmap(new BitmapData(bm.width, bm.height, false, 0x00AA00)); 
     bitmap.bitmapData.draw(bm, flipVerticalMatrix); 

は、まだすべての情報に興味がありますscaleXがうまくいかなかった理由

+1

ちょうどあなたが知っているのは、奇妙なフラッシュクラッシュから私を救ったのです。私はdisplayObjectを180度回転させようとしていませんでした。スケールの考え方はきちんと機能しています。どうもありがとう –

関連する問題