2011-01-04 14 views
3

これは明らかです。私は自分のホームページをリセットしたくありません。私はちょうど彼らのホームページのURLをプルし、アプリケーションデモの一環としてそこからコンテンツをロードしたいと思います。JavaScriptを使用してブラウザからユーザーのホームページURLを取得することはできますか?

JavaScriptを使用してユーザーのホームページを取得していますか?

+0

バマー、ありがとうございました! –

答えて

2

いいえ、それはプライバシーに重大な違反となります。ブラウザがこのデータにアクセスすることを許可した場合、ユーザの電子メールプロバイダ、銀行の選択、または社内イントラネットがホームページとして設定されている場合、そのデータを検出する可能性があります。

1

わかりません。

可能であれば、それはかなり大きなセキュリティホールになります。

1

いいえ、これは恐ろしいセキュリティ上の問題です。私はA.Nを望んでいません。他のWeb開発者が任意のブラウザ設定を見つけ出すそれはプライベートであり、ブラウザは正しくそれを尊重します。

0

もしそうなら、ブラウザメーカーは開発者と言葉を必要とします。

関連する問題