2011-08-06 10 views
0

私のタイトルは大いに邪魔されていないと確信しています。これらは、例えば、かなり長いID名の入力フィールドとラベルのグループを生成Javascriptヘルパーのform_tag IDの取得

<%= f.inputs :email, :pass, :passconf, :for => :register_attributes %> 

:基本的に、私は実際に私がformtastic使用している、フォームタグの束を持っているので、彼らはちょっと、このようになります1つのそのようなフィールドは'posting_register_attributes_email 'と呼ばれます。

ここでは、リクエストに応じてこれらの要素を非表示または表示するリンクを作成したいと考えています。

<%= link_to_function "Register", "$('#posting_register_attributes_email').hide()" %> 

しかし、私は確かに完全な生成された名前を入力するよりも、それを行うための、よりエレガントな方法がなければならないと感じ、私は[:register_attributes][:email].hideような何かをやってできるようになるヘルパーがあります:それは、例えば、ブルートフォースを行うのは簡単ですこれをあまり退屈なものにする何か?私はそこにいるように感じる。

ありがとうございます!

+0

私はちょうど全体のdivの代わりに、個別にすべてを隠しを非表示にすることができますので、これは、実際に私のかなり愚かな質問ですが、私はそれらの長いID名を取得するためのヘルパーがありますかどうかを知りたいと思います。 –

答えて

2
$("[id*='register_attributes']").hide(); 
関連する問題