2017-08-02 3 views
-2

私はいつも一行のアプローチを使用して、たとえば要素のマージン。CSSのすべての余白部分に対して1行書くのが速いのですか?

margin: <margin-top> || <margin-right> || <margin-bottom> || <margin-left> 

これは4行アプローチよりも実際に高速で実行されているのだろうかと思っていました。

margin-top: <margin-top>; 
margin-right: <margin-right> 
margin-botttom: <margin-bottom> 
margin-left: <margin-left> 
+2

速記プロパティを使用することができます。最初に最も読みやすいコードを記述し、実際にパフォーマンスの問題を認識する場合はパフォーマンスを心配する必要があります。 –

+1

これは、フォードC-MAXのペダルを踏み込んだときの最高の加速を得るために、どのタイプのサンダルを着るべきかを聞くことに似ています – Martin

答えて

1

あなたはすべてのブラウザが均等に作成されていないが、これはおそらく全く関係ありません

Ex: margin: top right bottom left; 
In place of top,right,bottom,left you will give values. 
関連する問題