2016-06-14 2 views

答えて

3

私が思う、それは、それをこのようにすることが可能ではありませんは普通のJavaプロパティで、プロパティ値はデフォルトでStringです。ただし、スクリプトに初期化ロジックを追加したり、カスタムプロパティを読み込んで、defaultTasksプロパティを初期化するために使用することもできます。

gradle.propertiesファイル

extDefaultTasks=temp1,temp2 

temp1temp2にカスタムプロパティを追加し、タスク名(このタスクが存在している必要があります)です。そして、ビルドスクリプトで、それを解析し、このプロパティを読んで、それをdefaultTasksを初期化します。

//load custom property value and split it into the task names 
def String[] tasksToUseAsDefault = extDefaultTasks.split(',') 
//use task names to initialize defaultTasks 
tasksToUseAsDefault.each {defaultTasks.add(it.trim())} 

この構成では、ビルドの構成フェーズで行われるためには、スクリプトのルートにに追加する必要があります

0

グーグルでは同じ問題が発生しましたが、build.gradleファイルではgradle.propertiesではありませんでしたので、私のようなGradle初心者の方には答えが出ると思いました。 build.gradleファイルで、スタニスラフの答え@上の建物

、ちょうど追加:

def String[] defaultTasks = [ 
    'temp1', 
    'temp2' 
] 
関連する問題