2012-04-04 19 views
1

約20年前、私はMACを使用したとき、アプリケーションでいくつかのアクションを実行させ、アクションをスクリプトに保存してダブルクリックして再度実行できました。自動化のためのWindowsスクリプト

Windows 7のようなものはありますか?

ex;私は2つの音源をコンピュータ上で切り替える必要があります。今、コントロールパネルを読み込んでサウンドを選択し、変更を加えなければなりません。私のためにこれを行うにはダブルクリックするだけのスクリプトを作成するのはクールです。

リー

答えて

1
+0

ありがとう:

また、Windowsが自動化APIを持っています。あなたの答えを受け入れました。なぜなら、私が明らかに、私が上記のような機能性を持っていないことと、これらが最も近いことだからです。これは数回クリックするだけの簡単な作業なので、もっと簡単に見つけたいと思っていました。 –

+0

ええ、Windowsでのスクリプト作成は残念なことです。 – alberge

+0

winautomationを思い出していただきありがとうございます。ソフトウェアの大きな部分。 –

関連する問題