2012-01-05 21 views
0

フォーム+要素:取得フォームの値

<form id="form" action="default.aspx" method="post" runat="server"> 
<input type="submit" id="submit" value="Submit" runat="server"/> 
</form> 

私はMasterpagesまたはContentpagesに次のコードを使用してフォームの値を取得することはできませんよ。

<% Response.Write(Request["submit"]); %> 

コード - 上記の例は、独立した.aspxページでのみ動作します。


ASP.NET WebformsのMasterpagesまたはContentpageでフォームの値を取得することはできますか?

(私は内蔵のWebフォームコントロールについて知っているが、それは質問/問題ではありません)

答えて

1

Request[submit.UniqueID]これを使用してみてくださいハードコーディングされた文字列を避けることができますし、また、使用して描画されたときに制御を組み合わせたIDを取得しますマスターページ。希望により、

関連する問題